儲けるからこそ楽しいビジネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”今、巷を賑わせている、ナンバーズ攻略法とは・・・”

ナンバーズをいつも買っているのに全然当たらない・・・。

私も、ナンバーズを最初買い始めた時はそんな状況でした。

日増しに、損益は膨らんでいくばかり・・・

このままでは、儲けるどころか逆にマイナス収支まっしぐらになってしまう・・・

それから私のナンバーズへの研究が始まりました。

数年という月日をかけ研究・統計を取り・この利益を可能にする方法を考案することに成功し

結果、この攻略法を編み出してから、ナンバーズでは毎月プラス収益になりました。

この攻略法を編み出すまでにかかった時間は数年費やしましたが

あなたは今、私が、数年かかって編み出したナンバーズの攻略法を
たった5分足らずで習得できるチャンスに遭遇しているのです。



ナンバーズってほんとに当たるの?と思っているあなた

100万円以上が当選する確率が高いのは・・・
(それぞれ10口づつ購入した場合)

毎週木曜日にしかチャンスのないロト6の当選確率は
ロト6→ 約87100分の1

誰もが皆知っているあの夢のジャンボ宝くじでも
ジャンボ宝くじ→ 約5555分の1

毎週火曜日にしか当選チャンスのないミニロトの当選確率は
ミニロト→ 1700分の1

※週5回(月~金)も当選チャンスがあるナンバーズの当選確率は
ナンバーズ→ 1000分の1

これを見ればわかる通り、明らかにナンバーズがゲットしやすいんです!

毎日100万円ゲットのチャンスのあるナンバーズは競馬などのギャンブル業界

の中でも飛び抜けた当選確率を持っています。

さらに!!

間違った買い方すらしなければ、必ずプラス収支にできます!


例えば、皆さんのご存知の宝くじはどうでしょう??

当選金は自分で狙った金額を当選することはできますか?

もちろんできませんよね!?

ナンバーズは、当選時の当選金までもコントロールできてしまうのです!!

1万円欲しければ、1万円獲得するための買い方をすればよし!

10万円欲しければ、10万円獲得するための買い方をすればよし!

100万円欲しければ、100万円獲得するための買い方をすればよし!

1000万円欲しければ、1000万円獲得するための買い方をすればよし!

あなたが、欲しい額の当選金をゲットするための買い方さえすればいいのです


しかも、この攻略法は、 ナンバーズが存在する限り一生使えます!

ナンバーズを単に宝くじ(ギャンブル)という観点から見るのではなく、

ナンバーズを投資という観点からとらえて頂けるようになります。

失ってしまっていいお金で参加するのがギャンブルと思っている貴方・・・。

貴方に、失ってしまっていいお金なんてありますか?

当然、ありませんよね?

だったら、ナンバーズで利益を出す方法を知りたくありませんか?

答えは、このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術の中にあります。

ナンバーズをこれから初めて参加される全くの初心者の方
ナンバーズの当選を夢みて、何年という月日をかけて研究された方
ナンバーズを購入しているが、全く利益が出ていない方
ナンバーズを購入し利益が出ているが、更に利益を出したい方
ナンバーズを購入し、今まで一度も当選したことがない方
ナンバーズを購入しているが、トータル収支がマイナスの方

いかなる事情があっても、この投資錬金術はご利用頂けます。

ただ、購入方法を変える変えるだけで、

今までマイナス収支だとしても、一気にプラス収支にすることも可能です。

この投資錬金術を使って、当方は月30万円ほどの利益を出しています。

更に魅力的なところは・・・



このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術は1口=200円から投資可能です。

尚、投資金額はあなたの予算によって、ご自分で決めて頂けます。

当選金額をも、ご自分で決めて頂けるのがナンバーズの魅力です。


例えば、人気の「ロト6」の場合は、一等の3億円など狙うことも可能ですが、

たとえ当たったとしても5等の1000円になる可能性もあります。

ロトではあなたの狙っている当選金額を決めることができません。

「100万円を狙っていたのに、1000円しか当たらなかった・・・」

こんなことも多々あります。

ナンバーズではロト6と比べて、100万円の当選金額を獲得したい場合

ナンバーズでは、ストレート・ミニ・ボックス・セットと4つの購入方法があります。


ストレートで100万円を狙う場合
ミニで100万円を狙う場合
ボックスで100万円を狙う場合
セットで100万円を狙う場合



それぞれ、購入口数を増やすだけで、当選金額を貴方自身で調整できるのです

これまでの考え方を覆す、ナンバーズ投資錬金術を使えば

今までの損益を一気にプラス収支に変えることも可能になります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/29(月) 10:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hjgfuy6tughf7876.blog85.fc2.com/tb.php/235-c56b463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 09:01:28 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。