儲けるからこそ楽しいビジネス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ

せっかく彼氏とディズニーランドに来たのにぃ~~

ヌーブラが落っこちて、
胸がペッタンコになっちゃった!

あ~、こんなんだったら、

見栄えをはるんじゃなかったわー!!


そうなんです、胸がペッタンコなのに見栄をはって、

大きめのヌーブラをつけてナイスバディに見せようとしたばかりに

彼氏にバレてしまって泣くに泣けない(;;)状態に・・・


それから3年後、私は東京に出てきてエステシャンをやっていました。


中学校のときの同窓会があったので、

東京に出てきてからはじめて、中学校の同級生に会ったんです。


同窓会の会場に入ると、なんだか視線が私の胸にばかり向けられているようでした。


その時、中学時代の親友のユイちゃんが私をみつけて、

「愛ちゃんじゃない? 久しぶり~☆

 愛ちゃん、ずいぶんと胸が大きくなったね。

 話題の豊胸手術でもしたの?」


「ユイちゃん、久しぶり~☆

 ううん、これって自然の胸よ。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 02:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hjgfuy6tughf7876.blog85.fc2.com/tb.php/215-8c17b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
