儲けるからこそ楽しいビジネス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】

情報商材ブログアフィリエイトで副収入、おこづかい稼ぎ


あなたは、情報商材のブログアフィリエイトでは稼げないと思っていませんか?


情報商材をまじめに購入し、


情報商材をまじめに読み込み、


その情報商材について、真剣に自分の言葉でレビューを書く・・・


それでも誰一人として、あなたのブログから買ってくれる人はいない!!


そんな現実に直面していませんか?


ここから先に書いてあることは、そんなあなたには到底信じられない話かも知れません・・・


情報商材アフィリエイトブログに、たった一つのモノを設置すると、


アッと言う間に、激売れブログに変わってしまうんです!!



稼げてないあなたは、残念ながらこの簡単な方法に気付いていないのですね・・・
情報商材アフィリエイトで稼ぐための本質を知ってしまいました!!

この方法を知った今だから言えることなんですが、


実は、

        情報商材のアフィリエイトで稼ぐことって、予想以上に簡単でした!!


偶然にもこの方法を知ったおかげで、

情報商材のブログアフィリエイトで、月に30万円近い副収入を得ることが出来るようになりました。

ブログアフィリエイトと言っている以上メルマガアフィリはやっていません。
ある方法を発見したことにより、

私のブログからは週に10本以上のペースで情報商材が売れていくことになりました。

この方法を使えば、

1.ブログがつくれて(無料ブログでOKです)

2.メールソフトが使えれば(どんなソフトでもOKです)

あなたSさんのように、アフィリエイト経験をがなくても、

2週間後には、これくらいの副収入を得ることが可能なのです。


「おいおい、随分簡単に言ってくれるじゃないか・・・」

あなたが情報商材のブログアフィリエイトで全く稼げていないのであれば、こう思うのは理解できます。

実は、少し前まで、私も全く稼げないダメブログアフィリエイターでしたから・・・




昨年の転職を機に収入が激減し、切羽詰った状況で始めたアフィリエイトですが、

何をやっても全く稼げない日がしばらく続きました。


あんまりにも稼げず、マニュアル、ノウハウばかりがたまって行く日々が続き、

「パソコンを使って消費している電気代がもったいない!!」

「ネットで稼ぐなんて無理なんだからバイトでもすれば!?」

「他の会社に就職しなおした方が早い!!」

妻には、毎日のようにこう言われていました。

しかし、どうしても片手間で稼げる方法を見つけたかったので、来る日も来る日も、夜遅くまで、
とりわけ報酬率の高い情報商材アフィリエイトに没頭していました。


相互リンクを依頼したり、

トラックバックを送信したり、

他のブログのランキング応援したり、されたり・・・


こんなことばかりしていたため、全然稼げませんでした。

ブログの情報商材アフィリエイトで稼げるって嘘だったのか!?


よく考えれば考えるほど、次のようなことが見えてきてますます絶望感が募りました。
情報商材ブログアフィリエイトは激戦なので差別化が難しい
商材をちゃんと買って自分の言葉でレビューしているのに売れたためしがない
初心者の自分に毎日記事を更新するほどのネタがあるわけない
特典がないと厳しいが、自分には特典は用意できない
特典戦略は今更やっても手遅れに決まっている
相互リンク、トラックバックの負荷が高く、時間がなくて長続きしない
相互リンク、トラックバックを怠っているので、誰も自分のブログに来てくれない

どうでしょうか?

あなたにも当時の私の気持ちわかっていただけませんか?


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/19(金) 20:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hjgfuy6tughf7876.blog85.fc2.com/tb.php/182-278e96b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
