儲けるからこそ楽しいビジネス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業職の方は必見!!

私は今では偉そうに営業の研修やトレーニングをしたりしていますが、

実は・・・私自身、全くの「売れない営業マン」だったのです。


そもそも口下手で人見知りの私は、

お客さん相手にスラスラと話せません。


「それなら、トークマニュアルの丸暗記だ!」

と、営業トークを丸暗記して話しました。


しかし・・・売れない。


相手と仲良くなれない。

電話すれば即切りされる。

そもそも、どうすれば相手が買ってくれるのか解らない。


会社で渡された、売れる台本通りに話しているハズなのに、

売れないのです。



そして契約を取ってくる先輩や同僚を見るたびに、


「一体あいつらと何が違うんだろう・・・」

「やっぱり口が上手くないとダメなのなぁ」


と会社のすみっこで、悩んで苦しんでいました。

そんな時、人生を変える出会いが・・・


続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/17(水) 23:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hjgfuy6tughf7876.blog85.fc2.com/tb.php/171-58dd423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
