儲けるからこそ楽しいビジネス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を~FX-外国為替証拠金取引

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を~FX-外国為替証拠金取引

このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、毎月25%以上の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね

「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 
 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、
 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
 
 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に持ち応えられなくて
 多額の損失を被ってしまいました。
 
 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、
 彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったんです。
 
 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。
 
 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、より大きな
 チャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。
 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)

このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 11:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hjgfuy6tughf7876.blog85.fc2.com/tb.php/151-3b309265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
