儲けるからこそ楽しいビジネス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『FX(外国為替証拠金取引)攻略!!小資金から勝つための超短期トレード!!DVD付き!!』 小資金でもFX(外国為替証拠金取引)で勝つノウハウ

小資金でもFX(外国為替証拠金取引)で勝つノウハウ


*まずはこちらのはなしを聞いてください。


「やっぱダメだ~!!どうしても勝てないよ~!!」


最近知り合ったサトシ君が暗い顔してわたしのところにやって来ました。

このサトシ君、最近の投資ブームでFX(外国為替証拠金取引)をついこの間始めたそうです。


サトシ君 「柳さんって結構前からFX(外国為替証拠金取引)やってるんですよね。どうっすか?勝ってます?」

わたし  「ま~月利20%は切らないかな。」

サトシ君 「えっ!?マ・マジすっか!!一体どうやってるんですか?」

わたし  「そうだな~。全部説明すると長いんだけど…。サトシ君○○知ってる?」

サトシ君 「はい。知ってます。」

わたし  「じゃー○○が△△のタイミングになったらポジション作ってみて。これだけでも結構勝てるから。」

サトシ君 「えっ!?それだけで。」


      果たしてサトシ君の結果は…。


って想像つきますよね。
   FX(外国為替証拠金取引)って儲かるの?


 上記のサトシ君もそうですが、最近投資ブームで
 FX(外国為替証拠金取引)を始める方が非常に多くなってきています。

 FX(外国為替証拠金取引)とは、カンタンにいうと円やドルといった
 他国の通貨を売買することで生じる、為替差益を目的とした投資です。(簡単ですが)


 「FX(外国為替証拠金取引)は外貨預金などよりも優れている。」
 「株式投資よりも初心者向けだ。」

 などと言われ投資初心者の方でも参入しやすいのが現状です。

 確かに気軽にネットから申込みも可能で、投資というイメージが学生でも
 気軽に始められるというものになっていますよね。


 ですが結果として、FX(外国為替証拠金取引)で儲かってる方はどれくらいでしょうか?
 

 残念なことに、実際のところほんの一握りです。

 このことは株式などの他の投資でもそうでしょうね。

 
 では、なぜ勝てる人、負ける人に分かれてしまうのか?

 FX(外国為替証拠金取引)で稼いでる人は何を知っているのか?


 その理由を知りたい方は、他にいらっしゃいませんか?




 あなたにお伝えしたいことがあります!


 
 はじめまして。柳といいます。

 あなたをお待ちしておりました。


 このサイトをここまで見ていただいてありがとうございます。


 わたしがこのサイトを作った理由はたった1つ。

 「わたしのノウハウで、FX(外国為替証拠金取引)で勝てる人が増えたらうれしいから。」


 ただ、それだけです。


 ですが、ここでひとつあなたに疑問が生まれていないでしょうか?

 「ほんとに、FX(外国為替証拠金取引)で勝てるのかな~?」って



 ズバリお答えしましょう!



 「じつは、誰でもカンタンにFX(外国為替証拠金取引)で稼げるんです!」
                                
 「あるコツを知っていれば…。」


 「コツを知ってれば稼げるんです!って言われてもね~…。」

 そんな声が聞こえてきそうですが、お気持ちもよくわかります。


 たしかに、私自身もトレードを始めたばっかりのころは右も左もわからずに
 買っては負けて、買っては負けてを繰り返していました。


 まわりの人にも「投資は金持ちがやるものだ!頭が良くないと勝てない!」
 など、いろいろ言われて悔しい思いもしました。


 「ほんとにやめようかな~」と心が折れそうになることも何度もありました。

 「でもFX(外国為替証拠金取引)で勝ってる人はいるんだから絶対自分も…。」
 そんな気持ちで、24時間体制でトレードを続けました。


 そして、目の下にクマを作りながら不眠不休でがんばり続けた結果…

 とうとう 2つの重要なことに気付いた のです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 10:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hjgfuy6tughf7876.blog85.fc2.com/tb.php/150-83c345dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
