儲けるからこそ楽しいビジネス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! ~究極のアフィリ戦略~

アフィリエイトで不労所得を得るための、正統法ノウハウ。 インターネットで稼ぎたい!儲けたい!


私は2005年まで、全く稼げない、そして知識もない
初心者アフィリエイターでした。


さらに当時の私は、強烈なほど多忙な生活を送っていました。

   毎日2箇所のアルバイトを掛け持ちし、
  1日あたり16時間も働いていたのです!

  (2箇所とも、週6回勤務です)


バイト先への移動時間もありますから、自宅に滞在している時間は、
なんと、実質5時間程度しかありません!


当時の私は、アルバイトからの収入があったとはいえ、
一人暮らしをしていましたから、とにかく必死です。
少しでも気を抜くと、生活ができなくなってしまいます。


そんな生活からどうしても脱却したくて、
アフィリエイトで儲けるための研究を日々重ね、
毎日コツコツと作業をこなしていたのです。


そしてついに!

短期間で儲けるための

  究極のノウハウと戦略  を身に付けました!


・ ・・それを実践した結果、なんと!


60日間で30万円

   そして

90日間で50万円も儲けられるようになりました。

毎日16時間のアルバイトをしていた私が、
 なぜ、たった60日間で50万円の収入を達成できたのか。

 アフィリエイトという言葉すら知らなかった私の友人が、
 なぜ、15日で6万円も儲けることができたのか。

その脅威のノウハウと戦略の一部を、ここで明かしましょう。


実は、アフィリエイトで儲けるためのポイントは
驚くほど簡単なのです!



驚異的な見込み客の増やし方
圧倒的に売れる商材の選び方
商品を売り込むためのレター

とにかく、この3つのポイントを
 「効率良く」 そして 「正しい方法で」
仕掛けることができれば、
誰もが簡単にアフィリエイトで儲けられるのです。

私が実践しているのは、まさに、この3つのポイントを基本とした
究極のノウハウと戦略なのです。

それでは、この3つのポイントについて、もっと詳しく見ていきましょう。


≪驚異的な見込み客の増やし方≫

例えば、あなたが居酒屋をオープンさせたとします。
その集客チラシを用意しましたが、あなたなら、どちらの場所で配布しますか?

① 仕事帰りのビジネスマンが集まる新宿駅前
② 高速道路のサービスエリア前

・・・少し大げさでしたね。(笑)

どちらが良いのかは、一目瞭然です。


①「仕事帰りに1杯!」というサラリーマンが続々とやってきて、
あなたの居酒屋も賑わうことでしょう。
まるで溢れんばかりの見込み客がいますからね。

しかし②の場合、車を運転する人が大半ですから、
居酒屋には来てくれるわけがありません。

お客の来ない居酒屋なんて、全く意味がありませんね。(笑)

たとえお店の内装にこだわり、抜群に美味しいお酒を提供していても、
それが全て無駄になってしまうのです。

実は、これと同じことがアフィリエイトにも言えるのです!

せっかく素敵なサイトやブログを作っても、
アクセスが無ければ全く意味がありません。

さらに、そこへアクセスしてくる訪問者は、
絶好の見込み客である必要があります。

例えば、大学受験情報のサイトやブログを作っても、
アクセスの大半が社会人であれば、意味がありませんね。

その反面、アクセスの大半を浪人生が占めていれば、
ものすごい成果につながることでしょう。

・・・つまり
  ◇ 大量のアクセスがあり
  ◇ サイトのニーズに合ったアクセス

これさえあれば、
まず、アフィリエイトで儲けるためには、非常に有利な状況となります。

そこで重要な作業が、○○○○○○○です。

しかし、多くのアフィリエイターは
その重要な部分を理解していないか、
もしくはあまり重視していません。

「せっかくサイトやブログを作ったのに、アクセスが無い!」

多くのアフィリエイターが、このような悩みを抱え、
そして挫折しているのが現実です。

ここを乗り越えるためには、しっかりとした戦略が必要です。
そして私には、乗り越えるための絶対の自信があります!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/13(土) 20:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hjgfuy6tughf7876.blog85.fc2.com/tb.php/146-f65bb046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
