儲けるからこそ楽しいビジネス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”今、巷を賑わせている、ナンバーズ攻略法とは・・・”

ナンバーズをいつも買っているのに全然当たらない・・・。

私も、ナンバーズを最初買い始めた時はそんな状況でした。

日増しに、損益は膨らんでいくばかり・・・

このままでは、儲けるどころか逆にマイナス収支まっしぐらになってしまう・・・

それから私のナンバーズへの研究が始まりました。

数年という月日をかけ研究・統計を取り・この利益を可能にする方法を考案することに成功し

結果、この攻略法を編み出してから、ナンバーズでは毎月プラス収益になりました。

この攻略法を編み出すまでにかかった時間は数年費やしましたが

あなたは今、私が、数年かかって編み出したナンバーズの攻略法を
たった5分足らずで習得できるチャンスに遭遇しているのです。



ナンバーズってほんとに当たるの?と思っているあなた

100万円以上が当選する確率が高いのは・・・
(それぞれ10口づつ購入した場合)

毎週木曜日にしかチャンスのないロト6の当選確率は
ロト6→ 約87100分の1

誰もが皆知っているあの夢のジャンボ宝くじでも
ジャンボ宝くじ→ 約5555分の1

毎週火曜日にしか当選チャンスのないミニロトの当選確率は
ミニロト→ 1700分の1

※週5回(月~金)も当選チャンスがあるナンバーズの当選確率は
ナンバーズ→ 1000分の1

これを見ればわかる通り、明らかにナンバーズがゲットしやすいんです!

毎日100万円ゲットのチャンスのあるナンバーズは競馬などのギャンブル業界

の中でも飛び抜けた当選確率を持っています。

さらに!!

間違った買い方すらしなければ、必ずプラス収支にできます!


例えば、皆さんのご存知の宝くじはどうでしょう??

当選金は自分で狙った金額を当選することはできますか?

もちろんできませんよね!?

ナンバーズは、当選時の当選金までもコントロールできてしまうのです!!

1万円欲しければ、1万円獲得するための買い方をすればよし!

10万円欲しければ、10万円獲得するための買い方をすればよし!

100万円欲しければ、100万円獲得するための買い方をすればよし!

1000万円欲しければ、1000万円獲得するための買い方をすればよし!

あなたが、欲しい額の当選金をゲットするための買い方さえすればいいのです


しかも、この攻略法は、 ナンバーズが存在する限り一生使えます!

ナンバーズを単に宝くじ(ギャンブル)という観点から見るのではなく、

ナンバーズを投資という観点からとらえて頂けるようになります。

失ってしまっていいお金で参加するのがギャンブルと思っている貴方・・・。

貴方に、失ってしまっていいお金なんてありますか?

当然、ありませんよね?

だったら、ナンバーズで利益を出す方法を知りたくありませんか?

答えは、このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術の中にあります。

ナンバーズをこれから初めて参加される全くの初心者の方
ナンバーズの当選を夢みて、何年という月日をかけて研究された方
ナンバーズを購入しているが、全く利益が出ていない方
ナンバーズを購入し利益が出ているが、更に利益を出したい方
ナンバーズを購入し、今まで一度も当選したことがない方
ナンバーズを購入しているが、トータル収支がマイナスの方

いかなる事情があっても、この投資錬金術はご利用頂けます。

ただ、購入方法を変える変えるだけで、

今までマイナス収支だとしても、一気にプラス収支にすることも可能です。

この投資錬金術を使って、当方は月30万円ほどの利益を出しています。

更に魅力的なところは・・・



このナンバーズ利益を可能にする投資錬金術は1口=200円から投資可能です。

尚、投資金額はあなたの予算によって、ご自分で決めて頂けます。

当選金額をも、ご自分で決めて頂けるのがナンバーズの魅力です。


例えば、人気の「ロト6」の場合は、一等の3億円など狙うことも可能ですが、

たとえ当たったとしても5等の1000円になる可能性もあります。

ロトではあなたの狙っている当選金額を決めることができません。

「100万円を狙っていたのに、1000円しか当たらなかった・・・」

こんなことも多々あります。

ナンバーズではロト6と比べて、100万円の当選金額を獲得したい場合

ナンバーズでは、ストレート・ミニ・ボックス・セットと4つの購入方法があります。


ストレートで100万円を狙う場合
ミニで100万円を狙う場合
ボックスで100万円を狙う場合
セットで100万円を狙う場合



それぞれ、購入口数を増やすだけで、当選金額を貴方自身で調整できるのです

これまでの考え方を覆す、ナンバーズ投資錬金術を使えば

今までの損益を一気にプラス収支に変えることも可能になります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 10:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】

情報商材ブログアフィリエイトで副収入、おこづかい稼ぎ


あなたは、情報商材のブログアフィリエイトでは稼げないと思っていませんか?


情報商材をまじめに購入し、


情報商材をまじめに読み込み、


その情報商材について、真剣に自分の言葉でレビューを書く・・・


それでも誰一人として、あなたのブログから買ってくれる人はいない!!


そんな現実に直面していませんか?


ここから先に書いてあることは、そんなあなたには到底信じられない話かも知れません・・・


情報商材アフィリエイトブログに、たった一つのモノを設置すると、


アッと言う間に、激売れブログに変わってしまうんです!!



稼げてないあなたは、残念ながらこの簡単な方法に気付いていないのですね・・・
情報商材アフィリエイトで稼ぐための本質を知ってしまいました!!

この方法を知った今だから言えることなんですが、


実は、

        情報商材のアフィリエイトで稼ぐことって、予想以上に簡単でした!!


偶然にもこの方法を知ったおかげで、

情報商材のブログアフィリエイトで、月に30万円近い副収入を得ることが出来るようになりました。

ブログアフィリエイトと言っている以上メルマガアフィリはやっていません。
ある方法を発見したことにより、

私のブログからは週に10本以上のペースで情報商材が売れていくことになりました。

この方法を使えば、

1.ブログがつくれて(無料ブログでOKです)

2.メールソフトが使えれば(どんなソフトでもOKです)

あなたSさんのように、アフィリエイト経験をがなくても、

2週間後には、これくらいの副収入を得ることが可能なのです。


「おいおい、随分簡単に言ってくれるじゃないか・・・」

あなたが情報商材のブログアフィリエイトで全く稼げていないのであれば、こう思うのは理解できます。

実は、少し前まで、私も全く稼げないダメブログアフィリエイターでしたから・・・




昨年の転職を機に収入が激減し、切羽詰った状況で始めたアフィリエイトですが、

何をやっても全く稼げない日がしばらく続きました。


あんまりにも稼げず、マニュアル、ノウハウばかりがたまって行く日々が続き、

「パソコンを使って消費している電気代がもったいない!!」

「ネットで稼ぐなんて無理なんだからバイトでもすれば!?」

「他の会社に就職しなおした方が早い!!」

妻には、毎日のようにこう言われていました。

しかし、どうしても片手間で稼げる方法を見つけたかったので、来る日も来る日も、夜遅くまで、
とりわけ報酬率の高い情報商材アフィリエイトに没頭していました。


相互リンクを依頼したり、

トラックバックを送信したり、

他のブログのランキング応援したり、されたり・・・


こんなことばかりしていたため、全然稼げませんでした。

ブログの情報商材アフィリエイトで稼げるって嘘だったのか!?


よく考えれば考えるほど、次のようなことが見えてきてますます絶望感が募りました。
情報商材ブログアフィリエイトは激戦なので差別化が難しい
商材をちゃんと買って自分の言葉でレビューしているのに売れたためしがない
初心者の自分に毎日記事を更新するほどのネタがあるわけない
特典がないと厳しいが、自分には特典は用意できない
特典戦略は今更やっても手遅れに決まっている
相互リンク、トラックバックの負荷が高く、時間がなくて長続きしない
相互リンク、トラックバックを怠っているので、誰も自分のブログに来てくれない

どうでしょうか?

あなたにも当時の私の気持ちわかっていただけませんか?


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/27(土) 00:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ヤフオクに掲載された有名店長が明かす! 超戦略的ヤフーオークション成功術

在庫で悩まれている法人様は非常に多く、延べ100社を超える法人の様々な在庫を買い取り
卸させて頂くなかで、行き場の無くなった在庫は膨大な量であり、
その末路として在庫が捨てられ、焼かれる事実も知りました。

そんな在庫を健全に市場流通させるべく、今まで培ったオークションノウハウを活か し、
確実に結果を上げているからこそ、継続的な法人取引をさせていただいております。

弊社ショップはヤフーへの掲載実績もあり、商品販売のクオリティは継続依頼により証明済み、
競合業者の価格調査などを行い、最高の販売価格をご提案させて頂くことで
クライアントさまに喜ばれています。

ですから、こういった事業展開を行いながらノウハウはさらに精度を上げ、
かつ、ノウハウそのものが、長期にわたってヤフーオークションで勝ち続けているゆえんなのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たった10秒でトレンド分析!トレンドを観測すると、利益は格段に違います!大きなトレンドに乗れば、1日1円幅も楽々取れますよ!! FX・羅針盤 ~トレンド分析投資法~

色々マニュアルを買ってみた!

FXに付いて、そんなに詳しくなかった私は、早速色々とマニュアルを

購入してみました。しかし・・・。


(1)滅多にトレード機会がめぐってこない。

(2)「重要指数が発表されたら乗ってゆけ」。たったそれだけ・・・。

(3)MACDやストキャスを使っているが、PCの前に張り付きっぱなし。

(4)大勢トレンドが判らないので、10~20銭程度ですぐ利食い。


大体このどれかに当て嵌まります。私同様、以前にマニュアルを購入

された事のある方は、もうお分かりだとは思いますが。。。


なぜマニュアルが使えないのか。

えてして高勝率を看板にしているマニュアルは、タイミングに付いては

非常にシビアで、PCの前に張り付きとなります。しかし私は

サラリーマンなので、四六時中PCとニラメッコは出来ません。

せいぜい携帯や、デスクのPCからインターネットにアクセスして、

時々チャートを確認するのがやっとなのです。帰宅してからのトレードでも

長時間張り付きっぱなしで、やっと機会が巡って来ても利益はチョットだけ。

そんなマニュアルが大半を占めているからです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 21:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

営業で面白いように契約がとれ、トップセールスマンになれたら?

私 : 「 どうした?暗い顔して!? 」


 営業マン : 「 実は・・・今日も結果が出なかったんです。
          今日は結構、お客さんと仲良くなれたと思ったんですよ。

          しかし、ダメでした・・・。

          どんなに練習しても売れないんです。
          やっぱり僕には才能が無いのでしょうか? 」


 私 : 「 才能は無いのかもしれないね。 」


 営業マン : 「 うっ・・・やっぱりそっか・・・ 」


 私 : 「 でも落ち込む事は無いよ。

       中には才能で売っている人もいるけど、今まで僕が教えた
       トップセールスマンは皆、才能が無かったんだ。

       つまり売れない営業マンだったんだよ。 
       そういう人が私の研修を受けに来るからね。

       だけど、そういう凡人の方が売れるんだ。 」


 営業マン : 「 えぇ!信じられない・・・
           あんな化け物みたいに売る人達が、才能が無かった!?

           才能が無いのに、どうしてトップセールスマンになれたんですか!?」


 私 : 「 簡単だよ。まずは営業の●●を知るだけだよ。
       それだけで、才能や感性で売ってる人に勝てるよ。 」


実はそれだけで、根性や才能で売っている人を
抜き去る事ができるのである。


この営業マンがどうなったか、その後はもうお解かりですね!?
この営業マンは、暗い顔をすることは2度となくなりました。


これは特別な事例ではなく、誰にでもできる事なのです。


ある事さえ知ってしまえば・・・・


続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 20:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

簡単225でお気楽投資 スペシャルパッケージ

日経225先物取引究極の投資法


「何で個別株投資でなく日経225先物取引なの?
仕手株や新規公開株株で大儲けした人知ってるよ。」

みなさんの中にはそうお聞きになる方も多いと思います。

お答えします。

仕手株や新規公開株に代表される個別株投資はやはり精神的ストレスが大きすぎるからなんです。

実は私は20年間に渡って個人投資家として株式市場に参加し続けてきました。実際、暴騰と暴落、熱狂と失望を何度となく繰り返す躁鬱病患者のような株式市場にどっぷりつかってました。

やはり仕手株や新規公開株は魅力的である時は購入した仕手株が大暴騰を演じ大儲けで狂気したこともあります。

しかし怖いのは上がると思って買った株が大暴落した時です。

それこそ大損失で真っ青になります。

仕手株や新規公開株投資を続ければこんな事を何度となく繰り返すことになります。

ほとほと疲れ果てました。

株式投資の経験の有る人ならだれでもご存知ですが銘柄選びとその株の売買タイミングを計るって結構大変なんです。

そんな風に感じていたとき出会ったのが冒頭でも申し上げた友人に教えられた日経225先物取引でした。

個別株と比べてとにかくシンプルで安定的でした。大暴騰で大儲けするなんて事は仕手株投資に比べて少ないんですがほどほど、いや、驚くほど高いリターンが稼げるんです。

先物という事でどのように価格を計算すればいいのかも知らなかったんですがいたって簡単でした。

現在日経平均先物1枚の倍率は1000倍ですから日経平均が20円動けば20円x1000倍=2万円、50円動けば50円x1000倍5万円と計算すればいいのです。

つまり日経平均株価の前日に13000円の先物を1枚買ったとします。

本日値上がりして13100円で売ったとしたら100円の値上がりですね。

100円X1000倍で10万円のゲットとなります。 

とっても簡単です。

しかも個別株取引と比べて値動きが安定的で、予測が立てやすいんです。

仕手株や新規公開株のような大変動はないんですがそこそこの値動きは毎日のように期待
できます。

リスク管理の要素を組み入れたりして勝率の高い投資法が出来上がりました。

それ が今ご紹介している「簡単225でお気楽投資」です。
プロのように考えず分析せず!
単純に現れる売買サインに素直に従い!
決して相場にのめり込まず!
深く考えずお気楽に相場を楽しみ!
毎日5万円ずつ年間1200万円無理なく稼ぐ!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ブランド品転売ノウハウ

ブランド品転売ノウハウ

あなたは今まで、このように思ったことはありませんか?

* 「月々、ブランド品などの洋服代や遊びに使えるお金なんてほとんどない・・・」
* 「インターネットでお小遣い稼ぎしたいけど、何をしたらいいかわからない」
* 「将来のために、本業の仕事以外にも、少しでも副収入を得たい!」
* 「バイト・パートは時間が拘束されるし、人間関係でストレスが溜まる・・・」
* 「趣味と実益を兼ねたお金儲けができれば最高なのに・・・・」

以上のうち、ひとつでもチェックをしたあなたへ、
それをすべて解決できる方法があるとしたらどうしますか?

「どうにかして、シーズンごとにブランド品の新作を楽して入手することはできないものか?」

そう悩んでいる時、『Yahoo!オークション(以下ヤフオク)』 を見ていて気付きました。
若者に人気のあるデザイナーズブランドの洋服が、古着のはずなのに
定価近くで取引されているんです。

ふと思いました。

「ブランド品を落札する側ではなく、ブランド品を出品する側になれば・・・・。」

今にして思えば、それが私の新しい人生へのターニングポイントでした。

以下がブランド品の転売の概要です。 やることはとても単純なんです。
もちろん誰でも実践できます。

1. 【色んな所でブランド品を相場より安く仕入れる】
2. ↓
3. 【ブランド品をヤフオクに出品】
4. ↓
5. 【仕入れ値より高値で落札】
6. ↓
7. 【差額をGET!】

ですがやはり、最初の頃は月3~4万しか稼ぐことができませんでした。

しかし、約6ヶ月間の試行錯誤の末、 ついにブランド品の転売ノウハウを
構築させることができました。

その転売ノウハウのおかげで、爆発的に収入をアップさせることに
成功したのです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
